navi skip

売り専 ウリセン 名古屋 イケメン |Adventure/アドベンチャー

写メ日記

全キャストの投稿

店長の投稿画像

店長

おはようございます。
名古屋の売り専アドベンチャー元気に営業開始です!!
本日は、04名のイケメンたちが出勤しています★★★
たくさんのご来店お待ちしております。

ps:「そろそろGWですね!ということは花見はもう終わりですかねー??」
売り専名古屋アドベンチャー 店長

失敗から学んだ。

04/19 17:26 更新

ソウタの投稿画像

ソウタ

寝る前に筋トレすると興奮状態?覚醒状態?で寝付けなくなりました。昨日はこんな感じの事をしてました!あと、全裸でのトレーニングも危険だと知りました笑
売り専名古屋アドベンチャー ソウタ



風つよっ

04/19 14:50 更新

シンイチの投稿画像

シンイチ




台風みたいですね笑

向かい風の中出勤しました!

今日も一日よろしくお願い致します(o^^o)

名古屋売り専アドベンチャー シンイチ
店長の投稿画像

店長

おはようございます。
名古屋の売り専アドベンチャー元気に営業開始です!!
本日は、04名のイケメンたちが出勤しています★★★
たくさんのご来店お待ちしております。

ps:「今日は早く起きたので喫茶店に行ってきました♪朝ゆっくり過ごすのはい
いですね笑」
売り専名古屋アドベンチャー 店長

新しい仲間と早速

04/18 17:23 更新

ソウタの投稿画像

ソウタ

下着をもらったので早速穿いてパシャリ。
こんな感じの下着欲しかったのでテンション上がってます。
エロく撮るの難しい。メッシュだから角度によっては中身が見えてしまう(ㆀ˘・з・˘)
何枚か撮ったからちょっとずつ使っていこう。
名古屋売り専アドベンチャー ソウタ
とても風が強いですね

04/18 14:28 更新

ユキトの投稿画像

ユキト

昨日は凄い雨だったのに今日はとても天気がいいですね
少し風が強いのが難点ですが…

でもこんなに晴れてるなら外でお団子や羊羹でも食べたいところです

それでは皆様本日はよろしくお願いします

名古屋売り専アドベンチャー ユキト
店長の投稿画像

店長

おはようございます。
名古屋の売り専アドベンチャー元気に営業開始です!!
本日は、04名のイケメンたちが出勤しています★★★
たくさんのご来店お待ちしております。

ps:「今日はジメジメして暑いですね!急に夏って感じがしてきましたね!笑」
売り専名古屋アドベンチャー 店長

どしゃぶり

04/18 00:14 更新

シンイチの投稿画像

シンイチ




大雨の中、お越しいただき本当にありがとうございました!^_^

家に帰るまでにびしょ濡れになっちゃいました笑

お帰りの際はお気をつけくださいませ!(*^^*)

そしてそして
ぜひまた遊びに来てくださいね!
お待ちしてます〜(o^^o)

写真はいまモスバーガーでスタンプを貯めると貰えるマグカップです!
思っていたより可愛くて良かった!(*^^*)
カフェオレも美味しく飲めそうです笑

あ、次回の出勤は19日の水曜日です!^ ^

おやすみなさい〜!

名古屋売り専 アドベンチャー シンイチ
店長の投稿画像

店長

おはようございます。
名古屋の売り専アドベンチャー元気に営業開始です!!
本日は、02名のイケメンたちが出勤しています★★★
たくさんのご来店お待ちしております。

ps:「新しいボールペンを使うと気分が上がりますよね(・Д・)ノ新しいものが大好き」
売り専名古屋アドベンチャー 店長
ちゃぷちゃぷ

04/17 15:05 更新

シンイチの投稿画像

シンイチ



何だか最近は雨が多いですね!
ジメジメした感じも好きですけど(*^^*)

今日は23時まで出勤なので
お時間合う方は遊びに来てくださいねー!

そういえばお昼ご飯はモスバーガー食べました!
写真撮り忘れちゃったけど笑

名古屋売り専アドベンチャー シンイチ

Adventure/アドベンチャーピックアップガール

マコ(18)

T.172cm Wt.52kg P.0cm

ツバサ(23)

T.172cm Wt.50kg P.18cm

ショウ(19)

T.174cm Wt.54kg P.14cm

コウヘイ(22)

T.172cm Wt.58kg P.16cm

Adventure/アドベンチャー 新人のご紹介

Adventure/アドベンチャー ランキング ベスト3位

  • Adventure/アドベンチャー ランキング2位

  • シズク
  • シズク(19)
  • T.172cm Wt.52kg P.0cm
  • Adventure/アドベンチャー ランキング3位

  • マサヒロ
  • マサヒロ(20)
  • T.165cm Wt.53kg P.14cm